ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘ゲーム。 




今更な話題になりますけど、吉永裕ノ介先生の同人誌「娘ゲーム」について軽く感想を。



吉永先生、腕を折ってしまって大変だったみたいなんですけど、コミケには来場されてました。
自分が言ったのは13時過ぎ、14時位だったかな?
一応ちょっとだけでも「応援してます」的なことを言いたくて、最初はブースの近くをウロウロしてたんですけど、思い切って行きましたよw。
「応援してるので頑張って下さい!」とありきたりなコメントをしたりしました。とにかくその意を伝えたくて何回か言っちゃってたりしましたが。。。







内容はと。

https://twitter.com/zgokmasspro/status/407077636326690816/photo/1
https://twitter.com/zgokmasspro/status/422649429460389888/photo/1



ちょっと特殊な環境の姉妹と父の家族のお話。
主人公は長髪の女の子。姉に当たる子ですね。
全42ページ で家族のちょっとした出来事を描いてます。そんなに大きなヤマやオチはないですね。ちょっぴりシリアス分がある日常って感じ。
えっちぃ要素はそんなに濃くないですね。ガッツリではなくさらっとって言う感じでしょうか。抜き主体ではないです。

先生自身が描いてて楽しかったって仰ってましたし、まだまだいっぱい書けそうな雰囲気出してたんで、もしかしたら続き出るかも?それにしっかり完売もしてたし十分有り得そう。
反応を割りと気にしてらしたのでそれ次第なのかも。




委託販売もしてるそうなので気になれば是非。
メロンブックス




次回も出展してくれるといいなぁ……。
最近ブレブレの仕事がかなり大変だったみたいだし、少しでもモチベーションアップに繋がってたら良いですよね。
あと怪我には本当に気をつけて頂きたいですね……w。漫画家が腕折るとかシャレならないですから。




それから、今年の年賀絵、ナルヴィ。去年はクレオでしたね。
https://twitter.com/zgokmasspro/status/418034653333704704/photo/1

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1061-eab7c36c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。