ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 


明けましておめでとうございます。(念押し)


年末の挨拶もしないまま年が明け、そしてこの日まで更新なし。
よろしくないよろしくない。


でもまぁある程度成果はあったので、個人的にはよしとしましょう。



去年一年はどういう年だったろう。
五年も続けてると今年と去年の境がわからなくなるからどういう歳だったか思い出せない。
まぁ頑張ったことは確かなんでそこは褒めてあげようかなw。


一年をぱっと振り返ってみるとやっぱり「AURA」の映画を見ることが出来たのが一番思い出深いかなぁって思います。
何年か前だったら夢の様な出来事なんですけど、現実として叶いましたから。
内容も結構頑張っていたし、本当に良かった。

あとはプロジェクトロミオの追加情報に期待したいんですけど……。
最近何も情報聞かないからなぁ……。あとなにか弾あるのかな。





うん、まぁ取り留めもなくこんなこと書きました。
一ヶ月間隔が開くことがないように何とか頑張って行きたい……。去年から大きく目標下がったなぁw。




それでは皆様、今年もよろしくお願いします!!





追記.

なんか吉永裕ノ介先生の同人誌の件でここ来られてる方いるみたいなので、ちょっとそれについて近々書いてみます。
ちゃんと購入できたので、感想とかを軽くね。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1059-b9b9bef5

