ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


いやってるの。 



今、2つのゲームを平行して進めてます。



『あやかしびと』応援中!


と、


巨乳ファンタジー(なんでバナー無いの!)









どちらも友人に借りたものですが。


最初は巨乳ファンタジーやってたんですけど、聞きしに勝るほどの成り上がりっぷり過ぎてちょっと過食気味といいますか少しだけ距離置きたいなと思って、お姫様攻略中ですが一旦辞めてます。
でも基本痛快物語だし、そこまで大きな破綻なくストーリーが広げられてる(と思う)ので楽しくプレイは間違いなく出来てます。
未だ途中ですがシャムシェルが一番かわいいなぁと思ってます……けどあんまり人気無い?もしかして。

エロシーンは豊富ですよね、びっくりするくらいに。
あとシーン中の「もみぃぃぃっ!」って擬音がめちゃくちゃ面白いなと思ってたんですけど、このフレーズでググったらきちんとヒットするから二重に受けるw。
やっぱり皆ここは気になるんですねw、なんたって「もみぃぃぃぃぃっ!」ですからねえ、そりゃねえw。

しかしプレイしたらわかるけどシステム周りとか演出とかそういうのはそこらの抜きゲーと変わらないレベルなので、なんというかこの作品の力の入れようというか、発売前の期待値はそこまで高くなかったのかなぁって思う。
waffleって老舗ではあるけど代表作言えって言われたらこの作品以外思い付かないし。
これって自分の認識だと「誰もが予想しなかったヒット作」って感じなんですけど、どうなんだろ……。当時をちょっと知りたい。




あやかしびとは現在生徒会に入った所。
こちらも純粋に面白い。
今のところ特に語るべき所は無いけど、やっぱりpropellerだけあって丁寧。全てにおいて高水準。
ようやくここから本気バトルが始まるんだろうってところの手前でも十分面白いんだからこれからはすっごい楽しみ。

ただ、登場人物で最も個人的に好感度低いのが主人公&すずっていう。
なんというかあんまり魅力に感じない。双七くんは毒なさすぎだし、すずは狭すぎる了見と精神年齢の低さが辛い。まぁ厳密に言うとふたりとも「嫌い」ではなく「どうでも良い」ポジションって感じなんですけど。

好きなのは……虎太郎先生カッコいいよね、声が。
あとは一人というよりセットとして刑二郎と伊緒が好き。良いよね、なんか初々しくて。
んで刀子さんと会長ってなんか身体を共有してそう。今まで揃って出たこと無いから。



とりあえずあやかしびとをこのまま続けます。
でも誰ルートに入ろうかなぁ、今の感じだと刀子さんが一番かなぁ。
まぁそれはこれから追々決めていこうと思います。

続き楽しみです。










コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1057-e59ee27b

