ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


吉永裕ノ介先生の同人誌。 



前回コミケに行くって旨の記事書きました。
それでぽつぽつとサンプル画像とか出回ってるみたいなんですけど、それを見てく中で前回言ったコミケに行く目的の一つのブレイクブレイド著者吉永裕ノ介先生の同人誌に純粋に読んでみたくなりまして。

まぁ前回書いた通り直接応援を言ったりサインもらったりが主な目的のつもりだったんですけど、吉永先生のはオリジナルでなんだかやたらと興味惹かれる内容だったもので。
なんだろう、やっぱり絵の巧さとかに惹かれてるのかな。
多分なんだけどブレイクブレイドの絵柄で現代世界を描いてるのがとても新鮮ですっごい興味が湧いてる、んだと思う、自分の子の気持ちを分析すると。


こちらがTwitterに投稿されたサンプル。
https://twitter.com/zgokmasspro/status/407077636326690816/photo/1

こちらが告知用にpixivに公開したサンプル。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40078008


うん、やっぱり新鮮だし凄く気になる。
ページ数どれくらいだろう、見てみたい。。。

コミケが今から楽しみです~。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1056-cdc9eab8

