ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


今月年の瀬。 




お仕事が忙しくなるとね、どうしてもね、ね?
普段忙しいとその分土日のお休みもせいっぱいだらけちゃうからこんなことになってしまう……。






12/5まで無料の本


現在Kindleで12/5まで無料で配信している本のタイトル。
名作「寄生獣」に話題作?の「監獄学園」、あとはなんか少女漫画の「わたしに××しなさい!」の三作品。

Kindle以外の端末でのダウンロード方法ってあまり知らないんですけど、多分アプリ入れて自分のAmazonアカウント入れれば、後はダウンロードするだけでアプリ内の本棚に本が配信される、って感じだと思う。
とりあえず3作は無料でダウンロード出来るので興味ある方はぜひぜひ。電子書籍に挑戦するとてもいい機会ですよ!

……なんかいっつも自分電子書籍関連だと安いポン引きみたいな謳い文句を書いてる気がするw。
それもこれも電子書籍の素晴らしさを色んな人に体験してほしいからなんですよ。決してAmazonの回し者とかではございません。





さてと、今月が終わったらついでに今年も終わってしまいますね。
やったー、年の瀬大好き。決して嫌ではない慌ただしさの中を過ごして、年越しはゆっくりと。。。
今年も正月休みしっかり取れたらいいなぁw。
年の最後だからこそ気を引き締めて、大きなミスや事故の無いようにしたい所です、心から。
皆さんも気をつけましょうね、後悔してからでは遅いですよ。

さて、年末はコミケが有りますけど。
とりあえず自分は1日程度行ってみるつもりでいます。欲しい本がありますので。というか会ってみたい方。
というのも、「怪物王女」の光永先生と、今回コミケ初参戦であるブレイクブレイド著者の吉永裕ノ介先生が本を出されるからなのです!

光永先生には以前握手もして頂いた事もあり、それはとても良い思い出なのですが、その時はサインを貰うことが出来なくて……。
今度こそは勇気を出してサインをおねだりしてみようかなと。
吉永裕ノ介先生は今ブレイクブレイドの加筆修正にとても苦慮しておられるようで。そんな中頑張って書き上げたオリジナルの同人誌。それは見ない訳にはいかないなと。それで「応援してますこれからも頑張って下さい」って一言二言でも言うことが出来ればそれで満足です。

出来れば両方の先生からサインを貰うことが出来れば一番いいなぁと思ってます。
お二方ともTwitterやってらっしゃるのでサインはご迷惑でないか確認して、良ければ貰ってこようかなと。
内容については特にこだわりがある訳でもないですけど、吉永先生のオリジナル同人誌はぶっちゃけ結構興味あるんで純粋に読んでみたい。


という訳で、今からちょっと気が早いですが、コミケに参戦する方はよろしくです!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1055-4143ef4b

