ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


ロッキー見た。 




映画ロッキー見ました。往年の名作。


ロッキー [Blu-ray]ロッキー [Blu-ray]
(2010/12/03)
シルベスター・スタローン、タリア・シャイア 他

商品詳細を見る



たたーたーーーたたーたーーーたたーたーーーたたーたーーー♪
試合の方も面白かったけどやっぱり名場面である朝のランニングが一番いいなぁと思います。
あの不思議な高揚感は初めて徹夜して夜通し音楽聞いてたあの頃と似ている……。
ボクシングなんで熱血的なお話かと思ったら底辺辺りで生きる若者の苦悩をジックリと描いてる内容だったのでビックリ。
勢いがありながらも繊細さも併せ持っている面白い作品ですね。



と言うか借りてるDVD4本あるのに1本しか見れてない……。明日返却日なんだけど……。


それから最後に映画カテゴリに投稿したのいつだっけ……?
あれからも色々見てはいるんですけど特に記事にしてないんですよねー。
まぁいい機会だから何見たか程度には記事作ってくようにしようかな。
とりあえず土曜朝までに借りた「ダウト」を見ますよー。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1046-5d9b55e9

