ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

 


KOTOKOさんのニューアルバム。 




所謂オタク趣味にハマりだしてから今に至るまで、my most favoriteな歌手はKOTOKOさん一人です。
そんなKOTOKOさんが11月20日にアルバムをリリースするそうで。
まぁ久々のアルバム(だよね?)なので買うしかないでしょうと。
まぁね、こんなこと言いながら最近のKOTOKOさんの活動をあまり知らないっていう自体になってるのもあるし……。


空中パズル(初回限定盤)(先着購入特典CD「→unfinished→」 English ver付)空中パズル(初回限定盤)(先着購入特典CD「→unfinished→」 English ver付)
(2013/11/20)
KOTOKO

商品詳細を見る







なんか初回特典には「→unfinished→」の英語バージョンが付くそうで。
これは是非とも手に入れたい。先着購入特典ってどうやって手に入れるかわからないけどAmazonで頼めば問題ないかな?



それから肝心の収録曲。
下記リンクに詳細が載っていました。



CD収録内容(収録曲順 未定)
●Loop-the-Loop
 TVアニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」オープニングテーマ
 作詞:KOTOKO、作曲:KOTOKO・中沢伴行、編曲:中沢伴行・尾崎武士
●Light My Fire
 TVアニメ「灼眼のシャナⅢ-Final-」オープニングテーマ
 作詞・作曲・編曲:ryo(supercell)
●→unfinished→
 TVアニメ「アクセル・ワールド」エンディングテーマ
 作詞:KOTOKO、作曲・編曲:八木沼悟志
●サクラノアメモエギノヨ (Sg「 →unfinished→ 」CW曲)
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:齋藤真也
●リスタート
 iPhone/Android用恋愛ゲーム「恋愛リプレイ」OPテーマ
 作詞・作曲 : KOTOKO 編曲 : 井内舞子
●SHOOT! (RO-KYU-BU! 1st Sg[「SHOOT!」セルフカバー]
 作詞:KOTOKO 作曲:八木沼悟志 編曲:齋藤真也
●WING OF ZERO (another ver.)
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:高瀬一矢
●My-Les
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:齋藤真也
●空中パズル
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:齋藤真也
●frozen fir tree
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:八木沼悟志
●P◇lyG△n (読み:ポリゴン)
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:高瀬一矢
●フシ-ギナ-アナ
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:井内舞子
●黙れよ、ピーター
 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:Deco27
●タイトル未定
 作詞・作曲:KOTOKO 編曲:橋咲透


アニメのOPやED曲に多分のオリジナル曲もあるのかな?
個人的には「Light My Fire」が入ってくれてるのがマジで嬉しい。シングルを買おう買おう思ってて結局まだ買ってないものだから。この曲があるだけで個人的にもう購入決定レベル。
しかもなにげにバルドスカイゼロの曲まで入ってる?最高じゃないスカこれ!!

もうぶっちゃけこれは買わないほうがおかしいくらいのラインナップだなぁ。
KOTOKOさんのCDではもう恒例の特典DVDももちろん付いてるし、と言うか今回は特典がかなり豪華な印象。
こうなったらもう早く発売してくれないかなぁとか思ってしまいますねw。早く全曲聴きたい。
それからKOTOKOさんの曲好きな知人友人にも薦めまくってやろっとw。まぁ「Light My Fire」と「→unfinished→」の両曲が収録されている時点で絶対満足できるアルバムなはずだし、魅力に感じてくれるはず……。

「Light My Fire」と「→unfinished→」は聞いたことなければ是非是非ですよ、めちゃ良い曲です。




それからKOTOKOさんがTwitter始められててビックリ。まぁ事務所アカウントではあるんですけど、たまに「byKOTOKO」としてKOTOKOさんのつぶやきがあるので、あながち間違いじゃないですよね。
もちろん早速フォロー。下記リンクです。
@KOTOKO_Mgr



あー、はやく11/20になってほしい。早く欲しい、全曲聞きたい。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1044-225ae971

