ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


唐突に思い出した日曜日。 




以前galge.comってラジオがあったんです。
金田まひるさんや倉田まりやさんがパーソナリティを務めてたラジオ。


そのラジオはたまにゲストを呼ぶことがあって。
それであるゲストさんが呼ばれることになったんですよね。で、呼ばれる前の週に次週ゲストとしてくる旨のお知らせをした際、2人共「会ったことない」と発言をしていて。
ベテランの金田まさんでも会ったことないなら、かなり若手の人なのかなーと思っていたんですけど。

いざゲストさんが来た回を聞いてみると、なにやら金田まさんとはそれなりに親しく話してて。
金田ま氏曰く「知ってる人でした」とのこと。

うん、まぁ自分も声聞いたら一発で分かったんですけどその人は色々な名義を使い分ける人でして。。。
なんかそこら辺はあまり触れずに「知らないと思ったら知ってる人だった~w」って軽く流してるのを聞いて、
「あっやっぱそういう所は色々大変なんだなぁ」って当時思ったものです。


なんていうかビジネス上の苦労がかいま見えた瞬間で印象に残ってます。
……それだけの話しですw。
galge.comラジオ、面白くて好きだったなぁ……。



FIN

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1042-603d4cf6

