ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書くことない(動揺)。 


友人にウォーキング・デッドを勧めたらめちゃめちゃハマってくれてたので一安心。
まぁあのコンテンツを外れと思う人はそう居ないだろうし……w。




今日「イヴの時間」と「チェンジリング」のBlu-rayが届きました。
どちらも見るのが楽しみです。
チェンジリングは一番大好きな映画で、既にDVDを持っていたのでBlu-ray購入を渋っていたんですが、イヴの時間を購入するついでにもう買ったれと思いポチりました。

自分はBlu-rayについては最初否定的というか、「別にDVDでもいいじゃん」とか思っていたんですけど、一度ブルーレイ画質を味わってしまうともうDVDには戻れない。
ため息が出るような美麗さを一度堪能しちゃうともうねえ……。

やっぱりどんなものでも一度も体験せずに否定はするものではないですねえ……。内心馬鹿にしてるようなものが自分にとってとても価値あるもの、っていうのはどんな人でも少ながらずあるでしょうし。

似た話で「電子書籍ダメ、紙媒体最高」っていう考えを持っている友人が一人いるのですけど、せめて一度電子書籍の良い点素晴らしい点に触れてから言ってほしいなぁって凄く思っています。
食わず嫌いっていうのは本当にもったいない事ですよね。



さて、次はどのBlu-rayを買おうかな。。。
個人的には「死霊のえじき」と「パーフェクト・ブルー」が欲しいと思っているのですが(どちらも素晴らしい映画でした!)、なんだかどちらもBlu-ray化にあたっての画質やら規制の問題が噴出しているらしくて……。内容がDVDから劣化しているんじゃとてもじゃないけど買う気にならないよー。。。いつか不満を解消した新版が出てくることを切に切に祈っています。。。


死霊のえじき [Blu-ray]死霊のえじき [Blu-ray]
(2012/09/04)
ロリー・カーディル、テリー・アレクサンダー 他

商品詳細を見る
パーフェクトブルー【通常版】 [Blu-ray]パーフェクトブルー【通常版】 [Blu-ray]
(2008/02/29)
新山志保、辻親八 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1041-28eb6a39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。