ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


サカサマのパテマ。 





昨日イヴの時間を紹介する時に知ったのですが、同監督の新作
「サカサマのパテマ」っていうのが今年11/9に公開予定らしいですね。


サカサマのパテマ 公式サイト









イヴの時間は非常に面白い映画でしたし、公開もかなり近いですからちょっと見に行ってみようかな。
映画見るのも好きだし、たまには劇場で見るのも良いだろうし。
どういう話かは全く知りませんが、期待して待っていようかな。

個人的なイメージなんですけど、単品のアニメ映画って興行中々振るわないイメージが有るんですよね。
ハルヒとかまどマギとかとあるシリーズとか、TVアニメでファンを獲得してからの映画化だと凄く盛り上がってるイメージがあるんですけど、いきなりの映画化だと中々……。
そういうので上手く行ったのは空の境界くらいじゃないかなとマジで思います。



……まぁ、そんな話は置いといて。
この映画楽しみにさせてもらおうと思います。
とりあえず復習(になるかな?)の意味でイヴの時間を見て、二週間後を待とうっと。

あ、繰り返しになりますけど、「イヴの時間」はマジでオススメですよ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1040-def090ec

