ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


プロデューサーさん、5周年ですよ、5周年! 




一年前にもほぼ題名と同じことをほざいてたのも記憶に新しいですが。



このブログも遂に5周年!!
5周年っすよ5周年。

いやー全然感慨深くないですね。
普通に日々過ごしてたらこうなってただけですからw。
もうちょっと心血を注いだとか必死に頑張ったとかなら自分の心の中にも滾るものがあるんだろうなと思うのですけど。





1年前はAURAアニメ化でwktkしてた頃だったんですね……。
既に放映も終わり、2週間後にはDVD&Blu-rayが発売される訳ですよ……。
個人的には出来はなかなか良かったですしBlu-ray発売されるのが待ち遠しいです。はやくもう一度見たい!繰り返し見たい!


これからやりたいゲーム
最近はとんとPCゲームをプレイする時間も減ってしまっている昨今なのですが、そんな自分にもクリアしたいと思っているゲームはちゃんとあるのです。
以下やりたいタイトル
・あやかしびと
・装甲悪鬼村正
・WHITE ALBUM2

後早い所終わらせときたいの↓
・アトリの空と真鍮の月
・腐り姫


最近集中力がとっても堕ちてしまいまして(あえて誤字)、一つのことを長く続けるっていうのが出来なくなってきているんです。
生活態度とかそういうのに原因があるんだろうけど、なかなか改善できない……。

まぁそれでも現在手元にあるあやかしびと村正ホワルバ2はとりあえずやっておきたい。
村正ホワルバ2は個人的に合いそうにないんで先にあやかしびとで久しく触れてない熱血成分を摂取したいですね。
まぁ言ってるうちにやれよってことで、やりますかね。ほんの序盤まではやっているんですけどね。


なにかやりたいと思っているんですが……
毎回一年経つ度言っているんですが、「何か創作活動やりたい」気持ちはいつも持っているのですよ。
でも日々生きるのに精一杯で、気持ちだけで体を動かす気力が湧いてこない……。

うおお、そのうちやります、そのうちやるます!
話一分くらいで聞いておいて下さい!そのうちやるますからw。



まとめると
これからまた1年よろしくお願いします!
最近更新回数減っていますけどこれ本当にネタが無いだけ。
あれば書けます、なお持ちネタが増える予定はない模様。





そういえば、続・殺戮のジャンゴがパチスロ化するらしいですね……。
最初釣りかと思ったらマジらしくて……ビックリしたというかなんというか……まぁとにかく複雑です。
うんまぁでも続・殺戮のジャンゴは本当面白いですからオススメですよ!


それでは重ねてとなりますがこれから1年間もよろしくお願い致しますねー(╹◡╹)

コメント

Re:プロデューサーさん、5周年ですよ、5周年!

とりあえず題名に釣られましたが、それにしても5周年とは凄いですね! おめでとうございます!

最近は確かに更新頻度が落ちているようですが、それでも1ヶ月に数回ある本や映画、ゲームのゴリ押しを過度な期待をしないで楽しみ待ってますので、これからもマイペースに頑張ってくださいw

Re:プロデューサーさん、5周年ですよ、5周年!

おめでとうございます!
もう5年になりますか…
早いものですね。コミュのキャペーンに誘っていただいたことでわたしもブログを始めるきっかけになったことを思い出しました。

周りを見回しても5年もコンスタンスにやっているブログはそんなにはないですよ。わたしのブログなぞは虫の息というか辛うじて生きていますが、Julyさんを見習って末永くやっていきたいですね。

ということで、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re:プロデューサーさん、5周年ですよ、5周年!

>しゅないださん
ありがとうございますー!!
アイマス殆ど知らないのに使っちゃってマズったと思いましたが……w。

ちょっと最近不本意ながら頻度は落ちてるんですよねー。。。
変わらずやる気はあるんですけどねw。

>過度な期待をしないで楽しみ
そうですねw。
あ、またなにかやってるな~で作品を知るきっかけ程度になってくれれば、それが一番いいなぁと個人的には思っていますのでw。

という訳で、これからも是非是非よろしくお願いしますー!!

Re:プロデューサーさん、5周年ですよ、5周年!

>E.Tさん
ありがとうございます!!

コミュのキャンペーンありましたねー、懐かしい……w。
あれ何時頃だったかももう覚えてないですよ……w。

E.Tさんに言われて思ったのですが、確かに5年間ずっと続けてるブログって自分もあまり見たことないですねー。
そう考えると、なんだかんだ言ってよく続いてるんだなぁ……ってようやく実感湧いてきましたw。


>わたしのブログなぞは虫の息というか
そんなことないですよw。中身の濃さで言ったらE.Tさんのレビューの数々には敵いませんしw。

自分の相互リンクを見渡しても、更新しなくなってる方々が多くて少しさみしいですね~。
これからもお互い無理なく、そして永く、頑張っていきましょう!
こちらこそどうぞよろしくですよ!(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1027-b834240c

