ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ブレブレ再アニメ化!。 

おっと気付けばすごく間が空いてしまっていました。

暑すぎてスーパー無気力タイムに突入してしまっていました故。






最近なんとはなしに思ったんですけどTwitterって本当いろんな人がやってるんですねえ。
あんな漫画家さんとかこんな漫画家さんがいるのを先日見つけてビックリしましたw。



さて今回の話題は「ブレイクブレイド」の再アニメ化についてです。
現在最も自分が気に入っている作品であるブレイクブレイド。
個人的な意見ですが、劇場アニメの出来は不満が大きく残るものでした(もちろん良い点もたくさんありましたが)

これでもう次の映像化は無いのだろうと寂しく思っていた所にまさかの再アニメ化のお知らせが。
やったやったともうJulyくんは小躍りです。

[ブレイクブレイド]2度目のアニメ化が進行中


いや-、本当に嬉しい。
どんな内容なのかな、どの話をやるのかな。でもOVAだったらどうしよう……可能性は十分ある……。
と、いまから期待半分不安半分でドキドキものです。
できれば本編を見たいけど、劇場版でやってまたやんの?ともなりかねないからなぁ。。。どうなるんだろう。。。
まぁ1つだけ分かっているのは、「劇場版の戦闘シーンは絶対に超えられないな」ということ。
まぁ、本編をなぞってくれれば個人的にはもう言う事はないんですけど。



しかし、ブレイクブレイドはかなりプッシュされてますねえ。
映画化、新アニメ化、それから都内の路線での中吊り広告とか、最近では大阪梅田の地下街で大きな広告が貼りだされていたみたいですし。
↓これ
brokenblade_umeda.jpg
(Twitterで上げられていた写真をお借りしています)

このままもっと盛り上がってくれてったら良いのになぁ。本当になぁ。その日が楽しみです。

それから新装版。
大幅な加筆は無いっぽいですけど、購入しとこうかな……。
もうフレックスコミックスの名義では出せないから、これからは新装版準拠で新刊も出るわけですしね。

しかし今、作者さんすごい忙しいだろうなぁ……。





以上、ブレイクブレイドの再アニメ化についてでした。

そういえばちょっと話変わるけど、シュトヘルはそういう話無いのかな?あんなに面白いのに。。。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1026-9a3fd630

