ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本買いましたよ。 



最近本屋さんにもあまり行かなくなりましたけれども、先日ちょっと欲しいものが発売されていたので行って来ました。






Pumpkin Scissors(17) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(17) (KCデラックス)
(2013/06/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る

パンプキン・シザーズ新刊!!
ネピュロ編長い!そろそろ大きな動きが出て欲しい頃!
とりあえずお話を思い出すために前巻を読んどかないとまずいかも……。

ガッツリしたお話が読みたいならマジオススメですよこの作品!
とりあえず五巻まで読んでみましょうよ!




篠崎さん気をオタしかに! (1) (メテオCOMICS)篠崎さん気をオタしかに! (1) (メテオCOMICS)
(2013/07/12)
氷川 翔

商品詳細を見る

以前このブログで紹介したコミックメテオの無料漫画、篠崎さん気をオタしかに! の1巻が遂に発売されました!
作者さんおめでとうと、心からのお祝いを。
コミックメテオは本当に不定期連載というか、連載がままならない作家さんが多いので(体調不良など本当にやむを得ない理由の方ばかりですが)、安定してずっと連載しているこの作品の存在はとても大きいです。
もっともっと連載が続いて、コミックメテオのエース的存在になることを期待!





となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/04/23)
森繁拓真

商品詳細を見る
となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/11/22)
森繁拓真

商品詳細を見る

本屋で見る度気になっていたので、もう思い切って買っちゃえと手を出してしまいました。
どんな作品かあまり知らないんですが、表紙の女の子が隣の男の子のやる事を不安げに見てたり興味津々に見てたりでとても可愛らしかったので、いっつも目を引く存在だったんですよ。
すでにアニメ化も決定しているし、つまらないことはないだろうし、そもそも表紙と背表紙の2人を見ているだけでも満足出来るくらい表紙の絵が気に入っているので、問題ありませんw。
読むのも楽しみ。まったりと読み進めてみます。







以上三作品。

続きが楽しみなのと、応援したい作品と、読むのが楽しみな作品。
最強のラインナップじゃないか……!




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1022-3851969f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。