ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


AURA Blu-ray&DVD発売決定。 





「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」のBlu-ray&DVDの発売日が決定しました!!


AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (初回限定版)(田中ロミオ・ストーリー監修/星野倖 一郎描き下ろしコミック「AURA another episodes」(仮題)他掲載ブックレット・サントラCD同梱 [Blu-ray]AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (初回限定版)(田中ロミオ・ストーリー監修/星野倖 一郎描き下ろしコミック「AURA another episodes」(仮題)他掲載ブックレット・サントラCD同梱 [Blu-ray]
(2013/09/18)
島﨑信長、花澤香菜 他

商品詳細を見る







劇場版アニメを見た当時から、いやすでに映画化が発表されたそのときから自分が待ち望んでいた、AURAの
Blu-ray化が遂に決定!!


発売日は2013/09/18!!



やりました!
これであの心抉られるストーリーをいつでも家庭で楽しむことが出来るわけですね!!
リアルに二回目を見に行こうかとか考えてた自分にとってこれ程嬉しいニュースはありません!



以下詳細情報。
¥9,240
2013/09/18

[特殊内容/特典]
【初回付属特典(予定)】
1. mebae描き下ろしスーパージュエルBOX
2. 森田和明描き下ろしイラスト仕様ブックレット
(田中ロミオ・ストーリー監修/星野倖一郎描き下ろしコミック
「AURA another episodes」(仮題)他掲載)
3. AURAサウンドトラックCD
【映像特典(予定)】
1. 島信長&花澤香菜舞台挨拶映像
2. 「劇場版 AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」トレーラー集
3. プレPVコレクション


「人類は衰退しました」で話題となった“田中ロミオ"原作の劇場アニメ!
≪監督:岸 誠二 × ヒロイン・佐藤良子役:花澤香菜>
豪華スタッフ&キャストが贈る注目の学園青春ドラマがBlu-ray&DVD化! !

[セールスポイント]
★カリスマライター・田中ロミオの単巻ライトノベルを劇場アニメ化!
スクールカーストや痛々しい青春群像を描いた「ガガガ文庫」の話題作。

以上。



まぁ私は当然ながら初回版を購入するわけですが、思ってた以上に特典は豪華ですね。
コレクション的な意味でも保存方法的な意味でもBOXっていうのは非常に有難い&嬉しいですし、ブックレットに漫画版AURAを担当した星野倖一郎先生作画での描きおろしコミックが付いてくる。
当然ストーリーはロミオ先生が担当しているので、どんなお話になっているのか非常に楽しみ。マジでマジで。
サントラももちろん期待。
といってもどんな曲だったかはあまり覚えていないんですけどねw。良かった、というのはおぼろげながら記憶している程度で。


原作のほうでは痛々しさの中にも学生生活の楽しさとかを描いていたのですが、アニメの方では徹底して暗い雰囲気のままお話が進みました。
そこが制作陣の意図するところであり、原作との相違を一番感じられる部分ではないかなと思っています。
アニメを見ていないかたは是非その暗い部分に着目して頂いて、アニメを見ている方は更に細かい部分をジックリと見るようにしたら、また何度でも楽しめるんじゃないかなぁと思いますね。

個人的には、自分でまた見て楽しむのもそうですが、この作品を知らない&映画を見ていない人達に布教することが出来るのが非常に嬉しいです。
映画の出来自体は良かったですから、色んな人に見せてどんな感想持つか聞いてみたい。
純粋にそういうふうにも思います。






以上。

発売日は2013/09/18!!

発売日は2013/09/18!!



楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1016-0e04bf14

