ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やばおやばお。 




相変わらず書くことない状態を引きずっているJulyです。


PCの前で小一時間ほどネタ探しを行った末結局書く内容が思いつかない。
これは、もしかしたらスランプなのでは?
最近懐古厨になってて新しい作品に触れなくなってきたしなぁ……。

ちなみに今うたわれるものを再び見てます(^q^)
やっぱ登場人物皆最高に魅力的です(^q^)
OVA見るの楽しみです(^q^)




話は変わって。
ふと過去の記事を見返して思ったことなのですが、
自分、一々書く文章が長いですね。

度々思い出しては反省するんですけど、どうしても書き始めると長くなっちゃう。
もうちょっと簡潔にスパッと書きたいことを掛けるようにならないと駄目かなぁ。
センターのカラムが左右に比べて長すぎるだろこれ……w。

これからはなるべく長々となり過ぎないようにちょっと注意してみようと思います。
ただ本当に書きたいことがいっぱいある場合には自制はしないですが、まぁ駄文を書き連ねるくらいならば、、、って感じでしょうか。
まぁ今回のこの記事こそ駄文以外の何物でもないのですが、それ言っちゃお終いですし……。



ってことで、まぁなんとなく自分を振り返ってみてちょっと反省。
こんな中身の無い事書いたのも合わせて結構反省。
明日にはネタが天啓のように次々閃いてくれることを期待。



あ、そういえば現在、ひっじょーーーにスローペースながらも「アトリの空と真鍮の月」、進めております。
今宿泊旅行で立花に襲われた所。
やっぱり結構雰囲気は独特なんですよねこれ。まぁ焦らずジックリ進めていきます。



以上、思った事書いただけの回。
こんな内容でホント、申し訳ないです……。

コメント

Re:やばおやばお。

うたわれるものは本当によく出来てますよね。エロゲー原作では数少ない成功例だと思います。そういえばうたわれるもの2って制作が発表されてましたね。PCではなくPS3なのでどうせプレイできませんが、すっごい気になります!

Re:やばおやばお。

当時の放送をリアルタイムで見たかったなぁって今でも凄く思いますw。
うたわれ関連って本当はずれがなくて、最高の作品ですよね!

うたわれ2に関しては自分もさっぱりですが、PS4も発表されたんだから何らかの動きないとまずいですよねw。
やってみたくはありますが、自分もPS3持ってない&買う予定ないので無理ですねー……。でもよほど面白そうなら本体ごと買ってしまいそうで怖い……w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/1011-b627a898

