ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


昨日買ったマンガたち。 

知り合いの方から、「ブログ文章なげーよww」とのご指摘を頂きまして。
確かにその通りだと私も常々思っておりました(汗。

しかし、良い作品を紹介するとなると熱が入り自然と長く・・・。
中々のジレンマです。簡潔に書きたいとは思ってるんですがね・・・w


ということで今日は昨日買った本がどんなのかをサクッと書いていきたいと思いますw!



大体中古本で買ったのですが、

一つ目!
岩明 均先生の「ヒストリエ」!
読んだ感想はまた今度きちっと紹介しますが、
かなり面白かったです!今後の展開に期待大ですな!


二つ目!
桂 正和先生の「ZETMAN」!
この作品は友達に見せてもらって途中までは読んでいたんですが、
五巻から先は見せてもらっておらず、どうなっていたのかさっぱりでしたw。
最近「あ、集めよう」って気分にいきなりなって早速買っちゃいました!
これもホントに面白い!桂先生の書く女の子は芸術ですねww。


三つ目!
冬目景先生の「羊のうた」!
えっと、「イエスタデイをうたって」を書いてる人かな?たぶんだけど・・・。
なんとなく手に取って読んだら、不思議な雰囲気の作品だったので購入。
一冊100円だったのも魅力でしたねw。
まだ読んでないのでこれから読もうと思ってます。


四つ目!
柏原 麻美先生の「宙のまにまに」!
これは友人に薦められて。まぁ確かに気はなっていたのでこの際購入を決意。
しかしまだ読んでない・・・w


五つ目!
林 達永先生原作、朴晟佑先生作画の「黒神」!
まぁこれはなんとなく買いましたw。




この五つですね。この中で面白いのはまた後日改めて紹介したいと思います。



今日はここまで。まぁサクッと行ったのではないでしょうか?
何か物足りないなぁw。でも今日は疲れてるしこんなところで良いかなw

それではまたーノシ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/10-8dbd7a55

