ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

 


今年発売のPCゲー。 

スマガ、予約しました!しかも特別限定版を!!

いやーamazonで初回版見たら、在庫が何か「違うショップならある」と訳分かんないこと書いてましてw。
何か怖かったんで何も問題なさそうな限定版を購入することに。値段も1000円程度しか変わんなかったしw。
どうやら特典に「ねんどろいどヒロインセット」が付くそうです。そりゃ凄い。
たった1000円プラスでそれならかなりお得じゃないですか?
・・・まぁ別に私ねんどろいど好きじゃないんで、知人に上げようかと思ってますがw。

とりあえず3.4日後には着くでしょう。今から楽しみです!




そういえば、あかべぇそふとさんが新作発表してましたね。すっかり忘れてました。

・・・あかべぇそふとを知らない方のために。

えーっと、処女作が大コケし、平凡なメーカーになってしまいそうなところを、
2005年発売の名作「車輪の国、向日葵の少女」で起死回生を成功させた、いまや一流メーカーの一つですねw。
先日発売された「G線上の魔王」も評価は上々のようです。


今回の作品は上の二つを手がけた「るーすぼーい」さんではなく、
新しいライターさんのようですが、まぁそろそろ新しい人が台頭してきてもいい時期じゃないでしょうか。


原画は有葉さんがメインのようですね。あかべぇの看板絵師さんです。
なんか見るたび絵が上手くなってる気がします。可愛さに磨きがかかっているようなw。


2008年中に発売する予定のようですが、どうなることか・・・。
G戦場はかなり延びちゃいましたからねw。年内発売、がんばって欲しいものです。




あああスマガとっとと届いてくれないかな!なんか待ちきれない!
腐り姫をやってる途中だけどww。しかも序盤だしw。

まぁなんにせよ、wktkしながら待ってます!
それでは今日はこの辺で!


