ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

 


久しぶりに。 

久しぶりにHALO3をやりました。
まぁなんやらかんやらでしばらくやって無かったんで、かるーく遊ぼうと思いまして。

んで、Liveにつないでオンラインでプレイ。


一戦目。
味方が頼りなく、かなりの点を持っていかれていましたが、私はスナイパーによるセコセコ戦法で
地道に得点。たまに向かってくるバンシーにはミサイルポッドでケツにぶち込みw。
結局40対39で勝利。私は21点ぐらい稼ぎましたねw。かなり優秀です。
久しぶりにキリングフレンジーやりましたよw。


でまぁ、かなりの高得点取ったんでここで調子に乗ってしまいまして。


後は書く価値も無いほど散々な結果に・・・。
もう本気でへこみますよ・・・。
バトルライフルのエイムがまったくできず、何をやっても点を稼げず。
前はまだそれなりに上手かった(マシだった、ですねw)だけに今の自分の実力に唖然。
昔に戻れるなら戻りたいよ・・・。上手く狙えないもどかしさでテンションもダダ下がりw。

絶望した!!先手を取って返り討ちにされる自分に絶望した!!


自分の情けなさに辟易しましたね今日は。
三日やらないでいると自分が下手になってると分かりますからね、このゲーム・・・。
もう半年近く本腰を入れてやっていないですから、
階級で言えば今は一つ星クラスがせいぜいですね、甘めに見てもですけどw。
取り戻そうにも、100~200戦以上はやらなきゃいけないだろうし・・・。

ああ、私のHALOの全盛期は、すでに過ぎ去ったのかなorz

