ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

今日の買い物。 

またもや市内に行き、欲しい本を買ってきました。


買った本は、「よつばと8巻」、「RATMAN3巻」、「多重人格探偵サイコ1巻」
の3つ。

とりあえずよつばととラットマンは当然として、
今回の挑戦してみる漫画は多重人格探偵サイコですね。

たしか、先輩からこれは面白いと聞いたと思うんですが・・・。
あれは探偵儀式だったかな?
まぁでも絵的にこっちのほうが好みなんでw。

ジャンルには「ショッキングサスペンス」だそうで。
結構内容はきつそうな感じですね。

なんかエースは萌え萌えな作品が多い一方で、
「低俗霊DAYDREAM」とか「黒鷺死体宅配便」とか、今回のサイコとか
かなりヘビーな感じのも連載してるんですよね。
その萌え一辺倒に走らない姿勢は素晴らしいと思いますね、私は何様だって感じですがw。


えーと、このサイコ、ちょっと中を読んでみました。



・・・・ぐっはぁ!!!!これキッツぅ!!!!!


なるほど、ショッキングってのは納得ですよ!
これはハンパな覚悟で読むべきじゃないな・・・(汗。


簡単に言うと万人にはオススメできないです。
今日はその一点ですねw。
まぁしっかり読んで、面白かったら紹介します。




話は変わって、そろそろ月末が近いわけですが。
欲しいものがありすぎて金が足りませんorz。

とりあえずスマガとAlivezと、秋物の服も買わなきゃだし、外付けHDDの限界が見えてきたので
追加分を買わなければ。
カウボーイビバップもお金が許す限り欲しいし。
絶望先生の新刊も出るし、
なにより待ちに待った「ユーベルブラット」の最新刊が出るし。

ああああ絶対金足りねーーーー!!
この内の何か諦めなきゃなぁ,お金欲しいなぁ。
宝くじ当たらねーかなー、買いもしないけどww。


どうにか工面してみるか・・・。
ホント、お金ほどあって困らないものは無いですよねー・・・。


とりあえず、今日はこの辺で。また次の更新でーノシ




多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)
(1997/07)
田島 昭宇大塚 英志

商品詳細を見る