ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

 


らーんすらんす♪。 

私の今年一番の楽しみと言えば、やはりランス8ですね。

また紹介するとは思いますが、総合的評価で言えばマイベストエロゲーはランスシリーズな訳です。

2年前・・・。2006年末に「戦国ランス」が発売されてからはや2年・・・。
戦国ランスを初めてやるまでランスシリーズ自体知らなかったウブなボクw。
戦国ランスをやってから、ランス1、2、3、6を怒涛の勢いでやりましたw。
4と5Dはいまだ手付かず。いつかやろうとは思っていますが、他に積みゲーも多いので・・・orz


実際に戦国をプレイしたのは2007年でしたが、そっからもう1年と半年くらい経つんですね。
大体2年おきにランスシリーズは発売してるようなので、今年に出てくれると思うんですが・・・。
ホントに今年一番の楽しみはランス8なんで、今年発売じゃなかったらかなりガックリ来ます・・・。

でもいまだランス8の発表は無く、ホームページも随時チェックしてるんですが、
だいたいAlivezと闘神都市3の事ばかり。
そりゃーAlivezも期待はしてますが・・・。


Alivezが発売されたら何らかの発表はあるのかな?
いや、あってくれ!!もう毎回悶々としながらホームページを見るのはいやだw!!


・・・ちなみに闘神都市3は買うつもり無いですw。
前作をやったことないし、正直言うと「そんなことより( ゚∀゚)o彡°ランス!ランス! 」
って感じなんでw。



まぁとりあえず今のうちに妄想しておこうw。
次の舞台はおそらくヘルマンで(まずはカラーの森かな?)、シィルがいない代わりに鈴女がついてくる・・。
んでパットンとかハンティとか出てくるわけだ・・。ついにパットンも皇帝(だったっけ?)になるのか?


うーん、夢がひろがりんぐ!!
何かテンション上がってきました!この勢いを保ちつつ8の情報が出るまでじっくり待っとこうと思います。
今日は戦国ランスでもやっとくかな!!

ふ・・・ランスシリーズが完結するまでは、絶対に死ねないぜ!!


あれ・・・?これ死亡フラグかな?ww



