ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

 


良き買い物。 

またもや今日買い物をしてきましたw。

ホントは買うつもりは無かったんですけどねー汗、
ついつい衝動買いをやっちゃいましたw。


でも、結果的には満足してます。
たまには財布の中身を気にせず買うのも良いモンですねw。

・・・って言ってもそんな高価な買い物じゃないですけどw。


じゃあその今日の詳細を書きます。


まず夕方から市内へ。
んで、ゲーセンに行きました。

そのゲーセンには三国志大戦があるんですが、私はやらずにスルー。
・・・だってカード持ってないし。

カードを持ってる友達から「貸してやるからやってみ」みたいなことを言われましたが、
それもスルーw。

だってコワいし。経験者が見てる前でやるなんて羞恥プレイですよ。
きっと私がプレイしてワタワタする姿を楽しむに決まっている・・・。きっとそうだ!

まぁいつかはやってみたいですけど。でもそんときは一人でコッソリと・・・w。


でまぁ、そのゲーセンではクイズマジックアカデミーをやりました。
5位以内に入れば組が上がる、大事な試合だったんですが、あえなく惨敗。
「もう2度とやるか!」と、心に誓いましたw。
まぁ負けたらいっつもこう思って、んでまた後日何も無かったかのようにプレイするんですがw。


んでその後本屋に行って、2冊漫画を買いました。後で紹介します。


次に、ゲーム店に行きました。私は友達の付き添いだったので、特に欲しいものもなかったんですが、
DVDコーナーにて、気になるものを発見!即購入決定しましたw。
あと洋画を一本。コレも下で紹介しますね。


でその後、友人S宅に行きPS2を借りましたw。
ティアリングサーガをやるためだけにw。

PS2という現役ハードを貸すというのに、特に渋りもなくっていうかそれなりに快く貸してくれました。
ありがとうっ、友人S!君の好意は忘れるまで忘れないっ!!
・・・いや、でもホントありがたいです。あんなあっさり貸してくれるとはw。


でまぁテケトーにだべって帰路に着いた次第です。
とりあえず、買ったものを紹介しますね。



まずは漫画!!


ラットマン


ラットマンです!!
完璧に衝動買いしちゃいましたw。
でも結構おもしろそうなんで期待してます。
早速読んでみよう。





んで今日の目玉(個人的にw)!!


ビバップ
(左が「ショーシャンクの空に」、右が「カウボーイビバップ」)


なんとなんと、私が唯一DVD全巻揃えようと決心したアニメ、
「カウボーイビバップ」の一巻です!!!


いやー、探してたんですよービバップ。
アニメイトにも無かったからもう通販しかねーなーとか思ってたら、なんと普通に置いてました!!

さすがに全巻は置いてなかったですが、これを全巻購入の足掛かりとしますよ!!
それにしても嬉しいなぁw。いい買い物しましたよホントw。


んで、左が洋画「ショーシャンクの空に」。
ネットでコレは面白いという評価を何度も見てきたので、購入決定w。

ホントは友人N(もうこのブログ恒例のw)に買ってもらおうとしたんですが、
奴は頑なに拒否。ええい何故だ!!
映画好きならショーシャンクは絶対に見ておくべきだ!!と、見たことない私が言ってみるw。

まぁコレもいずれブログで紹介すると思います。
私が見た数少ない洋画の一つとしてw。




んで最後。


ショーシャンク


借りたPS2とティアリングサーガです。

イヤーホント貸してくれてありがとうw。感謝です。
ってブログで言ってもしょうがないでしょうけど。




ってことで、今日は実りの多い一日でした!
いやー思い切って買ってよかったぜ。かなりの大満足ですw。もうホクホクですw。

今日買ったのは早速見て、イイと思ったのはまた紹介します!



それでは今日はこの辺で!ノシ



