ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

 


ハプニング集。 

最近、youtubeでハプニング集を見るのにハマってます。

とにかく笑えます。

んなもんで、暇さえあれば見てます。

とりあえず、面白いと思うのを紹介してきますね。
「動画なんてだるい」とか思ってる方も、1つ目だけでも見てってくださいw。絶対笑えますからw。



じゃあ1つ目!!
おもしろハプニング集
今回紹介するのは、笑えるものばかりです。
衝撃系やホラー系はまたの機会にしときましょうw。
これはシリーズなので「おもしろハプニング集-2、3」もあります。
個人的には2が一番好きですね。ぜひ見てみてくださいw。


続いて2つ目!
吹いたら負け 色んなスポーツのハプニング集part1
コレもマジおもしろいですw。
これもパート4辺りまであります。
全部おもしろいので必見ですよ。
個人的には最後あたりのレスリングのやつが好きですねw。コーチ、なぜだっwww。



最後!!
ぬこ動画-ハプニング集-
これは笑えるって言うか、癒されます。
いやーマジ猫って可愛いですねーw。私は猫派なんでタマンナイですw。
個人的にはイルカと猫のところが一番良かったです。マジ可愛い・・・w




ホントはもっといっぱいあるんですが、3つにしときますw。
気に入った方は、他にも色々調べてみてください。
最高の時間潰しだと思いますよw。


今日はここら辺ですかね。
上の文とはまったく関係ないんですが、テンプレートを変えようかな、と悩んでいます・・・。
もやつきさんの所は変えたみたいですし・・・。
今のテンプレートは若干字が見にくいんですよね・・・。

まぁ良いのがあったら変えてみます。
そのときには意見をよろしくお願いしますw。


それじゃあ今日はこの辺でーノシ

