ブログパーツ

08 | 2008/09 | 10

 


来期アニメ。 

いやーもう9月に入り、最近は涼しくなってきましたね~。

あ、そういえばゼロ魔6話から見てないから、少したまってるかも。
今のうちに見ておこっキャハッ。

えーと、今は何話まであるのかな・・・。

ゼロの使い魔 10話「国境の峠」


10話・・・・だと・・・・?


バカな・・・もうそんなに行ってたのか・・・?
あ、あと2,3話で終わりじゃないか・・・。
マジかよ、放送前はあれだけ楽しみにしていたというのに、
もう2週間程度で見れなくなるとは・・・。

コンスコン「12話あったゼロ魔が全滅!?さ、三ヶ月経たずにか?」

いやまぁ、12話かは知りませんけど・・・w。


えぇい!!クヨクヨしては居られない!!

ゼロ魔はきちんと終わりまで見て、どう締めるか見届けようじゃないか!!




ってことで、気を取り直して今日は来期のアニメに目を向けたいと思います!

とりあえず一覧を。

来期アニメ一覧↓

来期アニメ




結構良い感じじゃないですか?見たいの意外とありますよ?



とりあえず気になってるやつを紹介します。


地獄少女、アライブ、とらドラ!、Chaos:HEAD、とある魔術の禁書目録、ヒャッコ、
コレくらいですか。


地獄少女
能登さんのウィスパーボイスを楽しむため

笑うせぇるすまんみたいなダークな雰囲気が好き。あんまり見たこと無いんだけどww。
いつか見たいと思ってるアニメなんで。


アライブ
漫画を持ってるんで。
最新刊は買ってないですがw。
それなりにおもしろいとは思っていましたが、まさかアニメ化とは・・・。
とりあえず1・2話を見て最後まで見るか決めたいですね。


Chaos:HEAD
PC版の体験版をやったんでw。
友達に借りた製品版はなぜかインストールできなかったんですが(結局本編未プレイorz)、
まぁ最初からアニメ化を狙ったキャストとコンセプトっぽかったですけどw。
これも1・2話見て決めます。


とらドラ!は、
なんかどっかで主要キャストが釘宮さんと日野ちゃまらしい、って聞いたんで。
ゼロ魔のコンビキター( ゜∀゜)!!って事で。
見ないかもしれないですけどw。

とある魔術の禁書目録、ヒャッコ、
この二つはなんとなくよく聞くので気になっているぐらいなんですが、
評判良かったら見ようかな・・・。


ま、こんなとこですか。





あと、逆に「なんでコレが・・・」っていうのもあるんですよね・・・。

鉄のラインバレル、夜桜四重奏、北斗の拳ラオウ外伝の三つですね。

鉄のラインバレルは六巻辺りまで読んだんですが、
なんか主人公が特別な力を持って粋がっている、って印象しかなかったんですよね・・・。
アニメ化は早くから決まっていたようですが・・・。

夜桜は一巻読んだんですが、正直絵だけって感じの内容だったんで・・・(ファンの方すいません)。
続きは読んでないんで非常に狭い視野からの感想ですが・・。


北斗の拳は、もういいだろ・・・って感じで。
映画で似たような内容のしませんでしたっけ?
原作はメチャおもしろいんだけど。



この三つのファンの方が見ていらっしゃいましたら、申し訳ございません。
私の個人的な感想なので、「ただのオタの戯言か」って感じで受け流してくれると幸いです。




とまぁ、駄文を長々と書きましたが。
時間さえ許せば、気になるものはどんどん見ていきたいと思ってますw。
その上でおもしろいのがあれば、またここで紹介してって感じで。
来期アニメ見る方はきちんとチェックしておいたほうが良いですよw。
じゃないと一話目から見逃す羽目になるかもしれませんからw。

それでは今日はこの辺でノシ


