ブログパーツ

08 | 2008/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二回目の更新 

どうも、Julyです。
今日は仕事が休みだったので、友人宅で「たこ焼きパーティー」なるものを実施してきました。

きっかけは私の単なる気まぐれだったので、実際にたこ焼きを焼き始めたのは10時過ぎになってしまいまして。
さらに男連中しかいなかったので「gdgdになるかなー」と心配していたのですが、そこは意外とすんなり行きました。たこ焼きの出来も良く、普通においしかったのでまぁ言いだしっぺとしては一安心でしたよ、はい。


ただ、「塩昆布入りたこ焼きはおいしい!」と、「ガキの使いやあらへんで!」で紹介されていたので試してみたんですが、これはあんまりおいしくなかったのが残念でしたね^^;。普通に天かす入りのがおいしかったんじゃないかな・・・・?

あと最後のほうは材料を全部使い切るために天かすやらタコを一つ一つのたこ焼きに大量に投入しましたw。
それはもはやたこ焼きとは呼べない代物になっていましたが、天かすのみでも満足してしまうジャンキーな舌を持つ私には特に問題無かったですねw。

まぁ思った以上に美味しく、さらに中々に和やか?な時間を過ごせたので私個人としては十分満足でしたね。

あぁー、次は鍋でもやるかなぁ、またどっか人ん家に転がり込んでwww。




なんかこれだけだと、全くオタッキーな内容じゃないなー、てっことでもうちょっと書きますw。


実は「たこ焼きパーティー」をやる前に友人と「GUILTY GEAR XX AC」という格ゲーをやっていたんですが、 この中のポチョムキンというキャラがいまして。

そしてこのキャラにはスライドヘッドという糞技がありまして。直前ガード(それなりに難しいガード)を駆使しなければ抜けられないような攻めをしてきまして・・・。

私のようなヘボプレイヤーにその攻めを抜けられるようなスキルは無くて、結局一回も勝てなかった訳ですよ!

えぇい、ちくしょう!なんだあの糞キャラは!ハメだよハメ!あれハメだよ!

友人Nよ!自分の力で勝ったのではないぞ!そのMS(筋肉ダルマ)の性能のおかげだということを忘れるな!

・・・やっぱりACは若干修正の余地があるのは否めないんじゃないかなー;。おもしろいんだけど。




・・・と、一通り負け惜しみも言ったし、ラルさんの名言も言えたし、今日はこの辺にしときます。

明日は、私のオススメ漫画をひとつ紹介したいと思います。お楽しみに。ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。